CATCH&FLOW 2016 結果発表!

第3回けん玉世界選手権1on1 トーナメント CATCH&FLOW 2016 結果をお知らせします。

1位 Jake Fischer
2位 Wyatt Bray
3位 Bnoz Atron



若干18歳の新星、Jake Fischerが見事優勝し、新しい時代を感じさせる印象深い大会となりました。



2位には昨年ワールドカップで優勝しながら、CATCH&FLOW2015では残念ながら初戦敗退となったWyatt Brayが雪辱を晴らし、決勝戦に臨みました。惜しくも2位とはなりましたが、素晴らしいプレイで会場を大いに盛り上げてくれました!

3位には昨年度のチャンピオンBonz Atronが入賞。3位決定戦ではOcean Mamaliasと決勝戦に負けないほどの白熱した戦いを見せてくれました。

予選からそれぞれが素晴らしいプレイを披露してくれ、決勝戦への選出には苦労しました。
また決戦大会では誰が勝ってもおかしくないほど、ハイレベルな戦いで、毎年レベルが上がっていくのを実感させれらました。

国内外から参加してくれたプレイヤーの皆様、会場を一緒に盛り上げてくれたお客様、心より深く感謝申し上げます。
おかげさまで今年も無事に、大会を終えることができました。
また、来年もこのCATCH&FLOWでお会いできることを祈っております。